カラー 色むら直し




こんばんは!

今日はカラーのお客様
というかお友達が来てくれました!

毎日アイロン
黒染めあり
ブリーチしまくりと
とんでもトラブル毛



ビフォー






そして来る1週間前にブリーチ済み
ということ!

グレーにしたいけどならない
と悩んでいたのですが、
明るくすればするほど
綺麗なグレーは難しくなります。
明るくすれば良いというのは
間違いですね。

こうなってしまった場合
一回で直すのは難しいです。
今回は補色を入れて
しっかりグレーを入れました。



アフター






根元の補色が足りず、
色違いのグレーになりました。
黄色くなるのだけは嫌!
との事でしたので、
全力で黄色を抑えました。

これから徐々に直して行きたいです。






基本的には、地毛のアンダートーンから
計算して、色彩のコントロールをするのですが

ホントに綺麗にする場合、
アンダートーンで明るさを揃えるので
揃うまで何回もカラーをします。
それでも揃えるのは難しいのです。

ロングでハイトーンだと、
絶対自分では出来ないため、
かなりハイコストな髪型になりますね。
お財布と相談して、やりましょう。

以上、ヒウラでした!







ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿