明るい白髪染めから1週間後、縮毛矯正





こんばんわ、ヒウラです



本日のお客様は
先週明るい白髪染めで来店されました

カラーは初めての白髪染め。
矯正を入れてからだと
髪が明るくなりづらいので
順番的には明るくしてから縮毛させていただきます。
お出かけのとき以外はずっと結んでいるそうです。

矯正前
ビフォー
シャンプーしてからハンドドライ
ここで癖の出方を確認します。














主に気になったのは結び癖
結んでいた箇所の摩擦のダメージ
一年前に矯正をかけたそうですが
癖が戻りつつあります。
そして毛先のダメージ。
濡れてる段階でクシが通りづらいです。




アフター
ハンドドライ




















カラーの後ということで
退色があったので
最後に抜けた分の色を補いました。
毛先も癖を取るために薬剤を入れました

ありがとうございました!










ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!


ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします






0 件のコメント:

コメントを投稿