猫はじめました





こんばんは、ヒウラです。

今日はうちに来た猫ちゃんのお話
お店では私が拾った言っていますが

正直にお話すると
お友達のお母様の会社で保護された猫ちゃんです

お友達が困って引き取り手を探していたので
私が名乗り出ました
目の負傷と足の骨折があり、
一目惚れと、この子を守ってやりたいと思う
そんなタイミングでした。

それから1週間本気で悩み、
受け入れる覚悟が決まってからは
一度もなんの迷いもなく
この子と生きていけるんだなぁと
普通の日常を送っております






友達のインスタの画像



引き取る2日前に初対面
この時は正直迷いました。

とてもとても小さくて
すり寄って、体を登ってとても可愛い
でもこの子を引き取って、目はどうしよう
日中家にいないしどうしよう

そして引き取る日
猫好きの友達がゲージからトイレから
何から用意し設置してくれて
丁寧に猫の世話の仕方
わからないことから何から教えてくれました。

なにより、2日前より体が大きくなって
元気モリモリな姿を見て
自信が持てました。

子猫回復早ぁい!
元気モリモリじゃァん!
と、今に至るわけです。






今は目の炎症も収まり
普通の猫になりました。
片目は見えないけど
それなりに頑張って生きてます。

わからないことを友達にすぐ
ラインで送るのですが
すごい細かい事も丁寧に教えてくれるので
本当に助かってます。

たまに、全猫に対する愛情というか
執着がたまに怖いですが、
愛する故にというやつなのでしょうか

私も負けじと
この子の為に頑張ろうと
子供のように
私しかいないんだよ、と
親心発揮中

甘噛みが強くなってくると
私も噛み付く

でも私猫アレルギーで、
噛み付いたら声が出なくなること
最近知りました。







ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿