増毛 ヘアループ 講習




こんばんは、ヒウラです

今日は新しい技術
ヘアループの講習に行って来ました
とても興奮しました。

薄毛だけでなく、
「つむじが割れる」
「前髪が割れる」方へ向けて、

ちょっといい服を着よう
という感覚で増毛が出来る
とても将来性のある技術だと思いました!

導入するかどうかは未定ですが、
明日はいい報告が出来そうです













ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿