3年かかった修正





こんばんわ、
今日は3年越しにやっとハンドドライでも
綺麗になってきたお客様
ビフォーは無いのですが
いらした時も綺麗でして



アフター












cm出れますね






最初にカウンセリングに
来ていただいておりむす

耳辺りから総ビビリになり
ショートにされたと
ホントにビビリでしたので
補修に補修を重ねて毛先は保護。
施術内容は矯正とカラー
毛先はアイロンで巻かれるので
補修のみ保護

3年間

通われてここまで綺麗になりました。。

ビビリ毛やカラーの修正など
一度カウンセリングに来ていただくのも
一つの手だと思っております。

最初電話越しでは髪質までわからないので
近くにいらっしゃる方は是非
カウンセリングに!!!
トラブルが無い方がいいに越したことは無いですけどね!

ということで、
ありがとうございました。
ヒウラでした。







ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿