休日の買い物『草』





こんばんわヒウラです
今日はおひさしぶりに
趣味ブログ

お客様から教えて頂いた
昭島園芸センター?
多摩大橋の近くに行ってきました!
葉ボタンが欲しくて行ったのですが

とても安かったので
多肉も買ってきました。
母上もお気に召したようで
ゆっくり見れました!!






これは前からあるのですが
久しぶりにカットして
植え直し
伸び放題も可愛いですが
増えるのもまた楽しいです

夜になってしまったので
買ったものは後日にします。
ふふふ、










ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿