レはレモンのレ



こんにちは!


今日は矯正などはなく
平凡な1日でありました。
よくカウンセリングで皆様が
要望されるスタイル

雑誌などに載っているのは
明らかなスタイリングが施されていて
なかなか意思疎通が難しいと
思っています。

年齢層高めの雑誌を眺めていたら
とてもわかりやすい物がありんした






カットしてドライのみ
から
パーマありきのスタイルまで
載せてあります。









きっと皆様は右から二番目あたりに
なりたいという方が多いと思います






スタイリングあり
と言うことは自分で毎朝セットする必要性があるということ

よく『お姉さんみたいな髪型にしたい』
と言われるのですが、
正直に言うと私は夜乾かして
前髪だけワックスを付けてるだけなんです。
簡単に出来るんです

割と右端のスタイルに近いので
誰でも出来ます!!!

シンジさんやメンズの方々は
ワックスありきで考えていますので
左に近くなる

求められるスタイルで
同じようにするには
スタイリングが必要になってきます。

スタイリング方法はその都度説明致しますが、
カットでアプローチ出来ない方も多くいらっしゃるので
当店では正直なところお金をかければ
できると言う事ですね

わからなくなって電話をくださる方も多いです
わからなくなったら是非聞いてください!
無理なものは無理ですが

これで少しでも頭カッチョイー人口
増えるといいな

お疲れ様です!






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿