一年ぶりにカラー&矯正




おこんばんわ、
今日は1年ぶりにカラーと矯正で来店された女の子
1年ぶりでビビっていたのですが、
間にカットだけで他は何もしてないとの事



ビフォー









細かい広がる癖です






カットで削ぎがたくさん入っていたので
毛先まで還元しました。
一度カラーしてウエットの段階









毛先の色がかなり明るくなっていたので
一回カラーで入れて
2液の時にもう一回入れました。



アフター












毛先の削ぎが気になりますが
短くしたくないとの事でした。

カラーの間が空きすぎると
明るくなった所を染めても
すぐに色が抜けてしまうので
まずはベースを作り、
2度カラーするのがオススメです

ありがとうございましたー!








ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿