カラーのリタッチ





日付変わりましてこんばんわ!

今日はカラーの料金について
当店ではリタッチのみのお客様が少ないです。
リタッチだと通常料金から500円引かせていただくのですが
全頭カラーしてもほぼダメージが無いので
全頭カラーされる方が多いです。
白髪染めは特に
補修も兼ねて全頭カラーをオススメしています。

リタッチを続けて毛先に白髪が浮いてくると
しっかり染める為にアルカリが高い薬剤を使います。
トーテルで見ると毎回毛先に色を入れた方がダメージ少ないです。

そしてしっかり染めたいけど
ダメージしたくないというお客様には
プラス料金ですが香草カラーで
染めるのも可能です。

髪が綺麗になって
ストレスがなくなった方
性格が明るくなった方
たくさんいらっしゃいます
朝何もしなくても
美しい髪人口がもっと増えて
明るい人生送りたいヒウラでした!



追伸

近所に新しいスーパーが出来ました
今日オープンだったので帰りに寄りました
りんごが安かったです
おやすみなさい。






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿