乾燥警報





こんばんわ!!

なんか最近スマホの待ち受けに
乾燥警報が出てビックリ...
私はこの時期になると潤滴を酷使しております






春夏秋はアクアのみで押し切るます
結構化粧水っていう名目でも
何かしら肌に付いいている感じが
とても嫌なので
かといって肌が突っ張るのも嫌で
イソフラボンセラミド入り
(もっと沢山成分入ってます)
わざと水っぽく作ってあるアクアが
一番のお気に入りなのです。

冬は流石にアクアだけだと
肌が突っ張るので
ヒアルロン酸美容液を付けます

潤滴は保湿メインで作られており
実はアクアの方が美容効果は高い

両方ともいたってシンプルなので
防腐剤にパラベンは入っていますが
パラベンアレルギーが無い方には一番オススメだと私は思うのでした

いえす!!

ナチュラル志向!!!

ネタ切れでしたので宣伝でした
お疲れ様でした



でした。





ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿