矯正&白髪染めで切れ毛のパターン





こんばんわ!
ヒウラですを

今日のお客様はダメージで
切れ毛がひどく襟足が短い方

ホームケアもあるのですが、
ここ一年でだいぶ揃ってきました。



まずはビフォー






カラーして矯正
カラークロスで
わかりにく!!

あふあふアフター









来店当初は襟足10センチくらいかな
だいぶ伸びてます。
しっとり感が好みだそうで
かなりしっとりペタペタしていましたが
アルバヴェールも使っていただき
サラサラになってきました。
シルキーです

また長さが揃ってから写真
撮らせて頂きます!!
ありがとうございました!!!






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします





0 件のコメント:

コメントを投稿