ブロー矯正でパーマ除去なり




ぬ!こんばんわ!
今日は修正というか何というか、、
どこに行っても上手くいかない
美容室ジプシーなお客様です

髪がまとまらない?のか
他店でパーマをかけたそうで
すごいボリューム!
元々の癖もあるので
とにかくパーマを落とすことから始めました、


カット済みビフォー











カット前の写真があればよかったですが
パーマ以外に細かい広がる癖
ダメージで広がっています

ボリュームは落としたくないそう
なのでブロー矯正です。
カラーもしました。



アフター











ハンドドライ&ワックス



結局の所、ホームカラーもされたそうで
ダメージした所が目立ちます
ダメージ焼けの部分は
徐々に無くしていく形です

担当のスタイリストとイメージが合わないと
アレジャナイコレジャナイが出てきて
どんどんダメージが加算されて
自身で扱えなくなり
ジプシーに陥る方が多しです。

途中でストップしてくれる
美容室に出会えますよう...

広がりは抑えたいが
ボリュームはそこまで落としてくない

元々のダメージ度合いにもよりますが
ブロー矯正

とても難しいです
ありがとうございました!







ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿