休日ですが若い女の子白髪染め





もう11月末..

年内残す定休日は6日?
アレ?アレェェ??

ということでおうちの大掃除
しました。

ワックスかけしてピカピカです
お家が綺麗だと何するにも捗ります!!
年明ける前に汚くしないように
しないと...

先週、来店された女の子
まだまだ若いですが
白髪染めです






アッシュは明るく出すのが難しい
というか写真で撮ると
光の加減で白髪が染まってないように見えますが
染まっております!






今年アデュクシーという
一発で綺麗にアッシュが出せるという
カラー剤がブームだったようで
私も一度全頭染めたのですが
とても綺麗なアッシュです

白髪染めに使えるかも?
ということで、
MIXカラーで白髪染めしております。

方法が沢山あるので
みなさんバシバシご相談ください。
ヒウラでした






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします





0 件のコメント:

コメントを投稿