ランニング



こんばんわ、ヒウラです

静電気さんが凄すぎて
まともに猫に触れない最近です。

去年のいつ頃だったか、
全く運動しないのはまずいと思い、ランニングを始めました。
がしかし!
すぐ苦しくなります笑
苦しくなると走りも乱れるので

これは良くないと思い、呼吸法も取り入れつつ
4歩吸って8歩吐く、
という呼吸が乱れないように走っています。
崩れ始めたら同じ呼吸で歩いてます

ちなみに年明けはまだやっていない....
寒さに甘んじて良しとします。
ここ数日とてもとても寒い日が続いていますので、
皆さまも無理なさらず、体調優先し
ほどほどに頑張ってください。

それでは






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿