出動開始



こんばんわ、
今日から元気に活動します!
ヒウラです!!!

お客様にはご迷惑をお掛けしておりました。
インフルってワクチン打つ必要性あるのでしょうか?
ゾフルーザが出た今、改めて考えてしまいました。

インフル脳炎や、その他危険がある人のみ
とかでいいのでは?
インフルにかかったかかからないかわからずに
表に出歩き、ウイルスを撒き散らす
ということは小規模なテロに近いものを感じます。

大人しく寝ているか、ゾフルーザを飲むかの二択
ゾフルーザも24時間以内という事らしいので
実際症状軽い人は病院に行かないですもんね、

ということで、皆様本当にお気をつけて!
今後の事を色々考えさせられるお休みでした。
それでは!








ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿