明けましておめでとうございます。



こんばんわ!

ご無沙汰しておりましたが
今年もよろしくお願い致します。
新年明けてもう9日...
色々思うことがありますが、
今年は一層接客に力を入れていきたいと
思う年です。






皆さまはどの様にして本を読んでいるのでしょうか
私は普段読書をしないので、
実際に本屋さんで買って読む、
そして処分するという行為に至るわけですが

普段から読書をする方は
図書館に通うのでしょうか
恥ずかしながら効率の良い
読書の仕方を知りません。
なにかオススメの方法が教えて頂きたいです

昔から国語が、日本語が、
会話が苦手だったのですが、
以外に本を読み出すと
以外と楽しいものですね。
というわけで、クレーム対処の本は
とても面白かったです。

自分が対応するだけではなく、
自分がクレーマーになった時など
思いやりが大切なんだなと思いました。
善処します

それでは。







ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿