新薬投与



こんばんわ
タイトルだけだと不安を煽りますが...
私は月曜からインフルで体調を崩していたのですが
シオノギ製薬から出たゾフルーザという薬を飲み
木曜の朝にはもう完全に元どおりの状態まで回復!!

去年に出たばかりの新薬で副作用などは
まだみられていないようですが
効果は抜群でした。

2日目にはインフル特有の筋肉痛以外は
割りかし良くなっていて
3日目に治っていました笑
感染?は2日目くらいからは無いようです。
無理やり5日間も仕事を休まなくて良いらしいです!

ただ症状が出て24時間以内らしいです。
イナビルとかは48時間だったかな?

ここ2年で生まれて初めてのインフルA型b型。
去年引いたインフルエンザは過酷すぎて
大分どん底に落とされましたが
ゾフルーザがもっと安全性を証明されて
インフルも怖くないという日が早く来ることを願うばかりです

ということで、ご迷惑をおかけしました!
明日から出勤致します。
よろしくお願い致します。





ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿