成人式



こんばんわ、

明後日は成人式ですね、
今日も店長不在の中営業しておりました。
午前中はチラッと雪が降り、明日は雪予報。
ドキドキですね、

私の時はかなり雪が積もった中の成人式でした。
来ていた着物を終わると同時に脱ぎ捨てた記憶しかありません。笑笑
晴れるといいな。

今日は10年以上、幼い時から来店されているお客様を
初めて私が担当させて貰ったのですが

帰り際に
「ずっと切ってもらえないのかと思っていたから、
お姉さんにいい感じにして貰えて嬉しいです。」
とお声かけ頂いて、とても嬉しかったです...
いい子やぁ...

という感じでいつもアシストで入っていた方々を、
今回は私がやらせて頂きますという、
新たな責任感を感じる一日でありました。
明日も成人式を控えているお客様が来店されるので、気張ります!

それでは~~






ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿