ゲーム


こんばんは!
ここ一週間くらい
私的には大寒波な日が続いておりますが
明日(日付変わって今日)は
もっと寒いそうです。

やだな、、

今日は久しぶりに友達と
ゲームをしてました。
楽しかったです。

そしてそして!

後は2月4日(仮)から
ヒウラ料金の決定しました!

価格の方は4日に更新いたします。
お楽しみに~~!

以上!

おやすみなさい!












ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします








0 件のコメント:

コメントを投稿