ビジネスマナー


こんばんは、ヒウラです
今更ながら、ビジネスマナー本を読みました。







もっと早くに読むべきでした。
働いてる時に注意されてきた事
常識を学びました

これから社会に出る方には読んでほしい一冊でした。

2月あたりから、ヒウラの料金設定が
変わります!

また2月に入り次第報告させて頂きます!








ジェーノでは現在スタッフを募集しております。
詳細はこちらクリックしてください
急募です!!!



ひうらのツイッターはこちら 
インスタもはじめましたこちら



facebookでllenoのページができました!
いいね押してくれた暁にはトリートメントサービスいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿